私が どうしても行きたかった場所ドキドキ


かのやばら園ラブラブ


鹿屋はバラの町なんですよ~ブーケ2



みんな、カメラ目線でお利口ねわんわん音譜




『伊豆の踊子』 の前で こっち むいてぇ~~ニコニコ            見ない・・・あせる




椅子に座って こっち むいてぇ~~            見ない・・・ガーン

おまけに くららは立ってるしビックリマーク




一人でがんばれわんわん   と やってみたけど見ない・・・あせる



必死に向かせようとする私・・・しょぼん   親の心子知らず汗


(写真は、みずえ姫さんから勝手にお借りしました)

こーんな事もやってみたけど~ くららを座らせようとやってるうちに 大輔君がしびれを切らして下りちゃったわんわん

くららはまだまだ修行が足りないねショック!

健ちゃんが笑ってるよ~あせる





正面入り口から西側入り口まで~ こんなに可愛い ローズトレイン ベル晴れが走っていますラブラブ!

片道110円で乗れますよ~ニコニコ    




 ツルバラで出来たハートドキドキ     カップルだと盛り上がりそうですね(*'▽')

はいはい、くらら~音譜  座ってごらん~ラブラブ  ばっちりカメラ目線ですねわんわん 



やっぱり、カップルにお勧めかなドキドキ   二人だけの世界に入れそうです(‐^▽^‐)




ちょっと残念だったのは 満開を少し過ぎていたことダウン

見頃は5月中旬頃までらしいですブーケ2

まだ充分に楽しめましたけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



綺麗に咲いていたバラを少し・・・・ニコニコ



沢山のバラを堪能したら~次のお楽しみに行くよ~~音譜