先週の事ですが・・・ちくちくくうちゃんが帰って来る前に・・・わんわん


私・・・


遊びほうけておりました音譜


ワン友さんの みずえ姫さんを無理矢理お誘いして~~( ̄▽+ ̄*)


まずは、中間地点で待ち合わせ音譜


荷物を何とか 車一台に積み込んで~~行くよ~~~ビックリマーク




車一台にするならベンツにしてくれ・・アウディでもいいぞ・・・    by大輔


ごめんね~  くららんちの軽だよ~車


有無を言わさず乗せられた3ワンとみずえ姫さん・・・・命、預けてねえっ




まず向かったのは、もちろん音譜ランチ




鹿児島県鹿屋市  有名な鹿屋体育大学の近くにある鹿屋アスリート食堂ニコニコ

SUNちゃんの情報で行ってみたかったの音譜ラブラブ


地元のTVでも紹介されてたしね・・・テレビ


鹿屋アスリート食堂の情報はみずえさんのぶろぐで観てねひらめき電球


自分で食べたい物を選びます目



私が選んだのは これ!!



とってもヘルシーで、美味しくいただきました( ´艸`)






大輔君と健大君は、期待の視線を投げかけながらも お利口に待っているのに くららはうるさいわんわんビックリマーク

途中で2回も横取りされたし・・・しょぼん


             僕たちには ないんですね!わんわん・・・・by大輔




とっても美味しい食事が終わって、次に向かったところは~~ここドキドキ

鹿屋バラ園 (霧島ヶ丘公園)ですブーケ1
写真、小さくした~(笑)

同じ鹿児島でも、大隅半島の方には なかなか行く機会がないんですよ~(*⌒∇⌒*)


バラ園の様子は・・・・つづく・・にひひ