私、今 ちくちくくうちゃんと幸せに浸っておりますわんわんラブラブ


前回、載せたくうちゃんとくららのツーショット音譜



この写真で くららの腕のグルグル巻を ご心配下さりありがとうございましたひらめき電球


ホントは、くららは今 エリザベスなんですショック!



べつに女王様になったわけではないんですが・・( *´艸`)


腕に傷が付いてばい菌が入ったのか、赤く腫れていたので お薬を付けてますガーン


嫌がって、テーピングを噛むので カミカミ防止のエリザベスカラーあせる


でも・・・・




腕が長いので、口が届いてテープを外してしまいます(-"-;A


外してしまったら また病院に行ってグルグルマイマイして貰わないとなりません汗






気になりながらも仕事に行って、帰ってみると~目



あら~!!


こんな事になってましたしょぼん   (お嫁ちゃんの必殺隠し撮りです)カメラ




くうちゃんは こんな事しなかったのにな~ ガーン