昨日、24日の夕方、くうちゃんが帰って来ました~わんわんドキドキ


私、印鑑を握りしめて待っていましたよ( ´艸`)


ピンポ~ン音譜 と、玄関のチャイムがいつもより美しい音色に聞こえましたニコニコ


もしかしたら、郵便局の配達の方から奪い取る様に受け取ったかもしれませんあせる


ウイスキーの箱を開けると~目



きゃービックリマーク お帰りなさい  くうちゃんわんわん


ピンクのシートで包まれて帰って来ましたよラブラブ

わくわく ドキドキ しながら出してあげました音譜



ただいま~音譜    かえってきたよ~星


わぁ~ラブラブ 写真で見ていたより似てるラブラブ!

模様の入り方や ちょうど10歳頃の色味、ダイナマイトボディーにひひ

首の後ろから 尻尾にかけてのくせ毛のウネウネ感もそっくりで柔らかい手触り恋の矢

横から見たドッシリ感も くうちゃんそのものです~ヘ(゚∀゚*)ノ

なにせ、食いしん坊さんでしたからわんわん



ちょうど帰って来ていた娘と長男もビックリアップ

生きているみたいで    わんわん今にも動き出しそうです・・ドキドキ




これを遠巻きに見ていたくららは なかなか近寄りませんあせる

知らないわんこが居ると思ったのか、しばらくテーブルの下から出て来ませんでしたショック!



わんぴいさんにお願いした写真と比べてみても~







ほらニコニコ   そっくりでしょ~ラブラブ



くうが生前、付けていたカタンドッグメタルを羊毛くうちゃんにも付けてあげて 用意しておいた場所へ星

音譜



かーーわーーいーーラブラブ!


くららもしばらくすると出て来たのでツーショットをカメラ
アップ






写真はあっても形で見えるってすごく嬉しい事ですベル

これからは毎日、くうちゃんと一緒ですわんわんドキドキ



実際に昨夜 寝る前や、今朝 起きた時に目

『くうが居るかと思ったラブラブ   びっくりした~』と、みんな言いました(笑)



また、羊毛トマト、にんじん、レモンの作り方とキットを可愛いイラスト付きで下さいました音譜 私に作れるかしらクローバー





くららがくうちゃんに チュッラブラブ してますねひらめき電球



それと、可愛いイラストまでニコニコ





可愛い文字で、羊毛くうちゃんのお手入れの仕方を 丁寧に書いて下さいましたよ~チョコ



わんぴいさんって 職人!! 芸術家ドキドキ



わんぴいさんに ちくちくくうちゃんを作って貰って良かった~(‐^▽^‐)

わんぴいさんが、クー主さんとクーママを間違ってくれて良かった~合格

くうちゃんが、私と会わせてくれるよわんわんって巡り会わせてくれたのかな~星

ありがとね~ くうちゃん・・・ではなくて わんぴいさん星



沢山の羊毛ちくちくを作っていらっしゃいますが ちくちくの冒険 ちくちくメモリアル♪ で、くうちゃんも紹介されてますよ~音譜


あ! 最後に くうちゃんのおちり目

ひっくり返して見てみました( 変態ではありません )(笑)



ちゃんと可愛い○○様まであるんですよ~うふっラブラブ