私、実は・・・ドキドキ


実は・・・ラブラブ


ちくちくくうちゃんを作ってもらったんですわんわん





きっかけは 今年の2月にフラフラとブログめぐりをしていたら~目


こんな画像を発見!!




本物みたい!    衝撃を受けましたラブラブ


すぐに、先代くうを作って欲しいな~と、思いましたが・・・知らない人だし・・・ガーン


お知り合いには作って下さるんだろうな~と、思っていましたしょぼん



半分諦めながらブログを読ませて貰っていましたが~ニコニコ

どうも、クー主さん(クーのパパさん)とクーママ(私)を同一人物だと思っていらっしゃる・・・にひひ


そこで、『私がクーママです♪』 とコメントをしたんですひらめき電球


それからも、すごいな~と思いながらブログを観ていましたが~ニコニコ


忘れもしませんビックリマーク

3月20日に『ちくちくはお金を頂いてお作りしています』と、告白記事があったので、迷うことなくお願いしたんです~アップ

だって、ブログで告白されたら予約が殺到しますよね・・・ラブラブ!



3月20日にお願いしてから ちょうど2か月後にちくちくくうちゃんが完成しました( ´艸`)


完成して、ブログで紹介していただいたのが これドキドキ





すごいでしょう~    写真を見てもそっくりですわんわん




 
写真は わんぴいさんの ちくちくの冒険 からお借りしましたクラッカー

わんぴいさんが、ホッと浸っている様子は こちら からご覧くださいねわんわん





くうちゃんの姿が見えなくなってから 1年8ヶ月あせる

もうすぐ、また私の元に帰って来ますわんわん恋の矢