投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週の母の日♡


私は子供達からプレゼントを貰って喜んでいましたが~


母には、まだ何も…でしたので、去年からのリクエストだった 『阿久根市 ウニ丼まつり 』 に行って来ました(^∇^)


採れたての新鮮なウニですから、とーっても美味しかったです*\(^o^)/*
母の日にかこつけて、ちゃっかり私も食べる事が出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤッタ‼︎


帰りは温泉でゆっくりして、母娘水入らずで過ごせた一日でした(*^o^*)


帰ったら、くららの視線が痛い…罪滅ぼしにロング散歩に行きました( ̄(工) ̄)


みんな、まーるく収まりました♡