帰省中だった次男がランやオフ会に行ったことが無かったので GW後半の5月4日に、ランで遊びましたドキドキ

一週間前に熊本でのオフ会で一緒だった空璃ちゃんに声を掛けて お友達を誘ってもらいましたわんわん

集まってくれたのはしっぽフリフリ







このメンバーです音譜



今回は、マッサージ師 現る!ラブラブ

みんな遊んでいてはやって来てマッサージを受けていましたしっぽフリフリ

一番寄って来ていたのは 空璃ちゃんわんわん

オフ会でtotoneoさんにマッサージをして貰ったのがよっぽど気持ち良かったのねラブラブ



この嬉しそうな顏ニコニコ



かりんちゃんは何人がかり?わんわん



気持ち良さそうね音譜





久太郎君もいっぱいマッサージして貰ったねわんわん



マッサージにも寄って行かず、孤独を楽しむのは 虎太郎君わんわん





そこに 孤独を邪魔しに行く  くららDASH!







くららとのぞみちゃんは身体の大きさは違いますが、顔や体型が似ています恋の矢



!? 似ているでしょうわんわん




ニコニコ
いつもお開き間近になって 二人に火が付いて走り回ります

もっと早くから遊んでよ~(笑)







そして前回、会った時と違っていたのが リアンちゃんわんわん

人見知り、犬見知りでママの足の間から出ないくらい、おとなしい子だったのですが今回は良く遊んでいました合格



マッサージを受ける久太郎君にラブラブ



リアンちゃん  お顔付いてないはてなマーク






パパとママ曰く、こんな事をする子じゃなかったビックリマーク


社交的になったのは良いことなのですが…

きっかけを…

聞いてビックリしましたガーン

なんと、玄関先に置いてあったナメクジ駆除剤を食べてしまったそうですあせるあせる

嘔吐、痙攣等で すぐ病院で処置をして貰ったそうですが一時はお別れも覚悟されたとか…しょぼん

その時のお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです汗汗

何とか持ち直して、少しづつ元気になってきましたが犬が変わったそうです!!

記憶喪失の様な…今まで出来ていたことが何にも出来なくなったとか…ダウン


リアンちゃんママもすごく後悔されていますが、今からの季節は駆除剤や殺鼠剤中毒が何件か出てくると病院の先生から言われたそうですあせる

記憶が無くなったのも痙攣を止める注射の副作用かもしれないと。。。。叫び

それだけ強いお薬を使わないとならないってことですねガーン


でも、元気になった事に感謝して一からしつけ直して リアンちゃんとまた暮らせる事が幸せです。。。と、言われましたドキドキ



ビーグルさんは食いしん坊さんですから気を付けましょうねわんわん