さて、楽しかったオフ会音譜

あちらこちらで色んな事が起きていました

まずは 小次郎君わんわん



何をしたのかなぁ~ べろあさんの指導を受けましたドンッ



そして SUNちゃんドキドキ

いつも まったりですが、ウマウマには目ざとく 素早い動きですDASH!



お楽しみ物色をしているところへ~目



空璃ちゃんが通りかかって ビックリ!!

SUNちゃんの表情(*^▽^*)   可愛いでしょラブラブ!



ビーグルオフ会と言えば あちらこちらにオヤツマスターがビックリマーク




立ち上がっている子、誰かな?   
 みょうちゃんでした~(‐^▽^‐)


姫ちゃんも、まったりしているけどアジの広場で遊んでましたよ~
{2942FAFE-B95A-4AE9-9D8D-B470E2AFFC1A:01}

姫ちゃん、今度くららともアジで遊んでね


空璃ちゃんは和装わんこ部ラブラブ

素敵な着物姿を見せてくれましたよ~(´0ノ`*)



ラッキー君とくららが 惚れ惚れとみてますチューリップ赤






そして 大輔君わんわん

いつもメンズを追いかけて 伝家の宝刀を抜くのですが~今回は違った!!
ついに目覚めたかヾ(@°▽°@)ノ







みょうちゃんとひなちゃんが気になった様ですドキドキ

そして、弟の健大君までもラブラブ



みょうちゃん、モテモテだね音譜

でも、健ちゃんのこんな事ガーン
初めて見たよ~あせる



ラッキー君とガウガウしてますあせる

姫ははさんの弟さんが行司の様です( ´艸`)



あ!     小次郎君は相変わらず みずえ姫さんLOVEでしたドキドキ
{3D26301B-DAD1-4849-90E4-68CA0FD4C62C:01}
他のみんなと 何が違うのか 小次郎君に聞いてみたい…ひらめき電球ひらめき電球




まだまだ、沢山あるけど印象深かった事を載せてみました合格



最後に記念撮影ニコニコ
{D37A3815-2F86-4E3F-8612-35BEE8BDE72B:01}
左から 小次郎君、くらら、みょうちゃん、大輔君、健大君、小花ちゃん です音譜
みずえ姫さんの笑顔が素晴らしいでしょ
ニコニコ

{A89FF157-5109-403E-B900-9106FCA09090:01}





お土産も こんなに沢山頂きましたニコニコ

いっぱい遊べて満足~

みなさん、ありがとうございました音譜

また会えるのを楽しみにしてますドキドキ



姫ははさんとkohanaちゃん、頼もしい幹事さん達ですラブラブ お世話になりましたラブラブ!

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





次はお泊り組さんへパスしますよ~アップ

お泊まりや二日目の事、楽しみにしてますよー恋の矢