楽しかったゲームの後は、ちょっと一休み音譜



アジリティをやってみましたドキドキ



エアおやつで~にひひ   まず、上ってみたら~(^∇^)



出来た~ o(^▽^)o      下りるのは…





出来た~ о(ж>▽<)y ☆       良い調子音譜



次は ぽてと君が平均台に上っていたので やってみたら~ニコニコ



またまた出来て、良いツーショットが撮れました~(‐^▽^‐)



気を良くして トンネルをやってみたら~わんわん



おやつで釣ったら出来ましたビックリマーク



ハードルも飛んでみたら~DASH!



出来た~ヘ(゚∀゚*)ノ   けど、これ飛んだって言って良いかな? ここで私は息切れ…



みょうちゃんが上手に飛んでるのラブラブ



余裕の笑顔ですねラブラブ!

習っていないんですって! 才能アリですね~v(^-^)v







この後は 『何がでるかな? 何がでるかな?』 抽選会でしたドキドキ

くららが当たったのは~*\(^o^)/*





大キラキラでもなく、 中キラキラでもなく、小キラキラでしたキラキラ

やっぱりクジ運ないかなダウン







こんなに可愛い 沢山の賞品を貰って良かったのかしらあせる

準備して下さった 姫ははさんラブラブ  と   kohanaちゃんラブラブ ありがとうございましたわんわん







私のつたないオフ会レポしっぽフリフリ    番外編に続きますわんわん

何がでるかな~ドキドキ      何がでるかな~音譜