遅々として進まないオフ会レポですが…あせる



小花ちゃんのママさんがゲームを考えてくださいました
ドキドキ

ものすごく暑かったので、最初はテントの中で 『おやつは待ってね』 をしました





くららは 空璃ちゃんと対決でしたが、空璃ちゃんが あっと言う間に食べてしまったらしく、いつの間にか勝っていましたにひひ







姫ちゃんとぽてと君の対決ですが,姫ちゃんが落ち着いていますね~
SUNちゃんと小次郎君が応援しているよしっぽフリフリ

たぶん姫ちゃんの勝ち(*^_^*)かな?



次は、ひなちゃんと対決でしたが、くららが動いて ひなちゃんの勝ち~ショック!

優勝はももちゃん?  ひなちゃん?  多分どっちかでしたあせる




盛り上がったところで 次のゲーム 『わんこさんが座った』 をしましたよ~DASH!

だるまさんがころんだ で、わんこさんがお座りをしてゴールを目指しますニコニコ



最初の組は、ももちゃん、ラッキー君、姫ちゃん、みょうちゃん、小次郎君、くららでしたが
くららは、全然 座らなくて 親子共々 立ち尽くしました(; ̄ェ ̄)

みんな上手にお座りするのに~しょぼん
1番は…たぶんひなちゃん。。かな(*^_^*)
覚えてないんです    ごめんなさいあせる





二組目では、健大君、ひなちゃん、小花ちゃん、ぽてと君、空璃ちゃんですわんわん みずえ姫さんがやる気満々!

健大君と頑張ったけど、ももちゃんが1番だったのかな?

健大君よりみずえ姫さんが早くゴールしたんですが、健大君よりももちゃんが早くゴールをしたので2番になっちゃったのε-(´∀`; )

健ちゃんを先にゴールさせてたらなぁ~わんわん







とっても楽しいゲームが続きましたが、とにかく暑い晴れ

入れ替わり立ち代り、お水を飲みにきていましたDASH!













近くにお水を飲みに来てくれた子の写真しかありませんが、いっぱいお水を飲んでいましたよわんわん





楽しくて笑ってばっかりでしたが、ゲームの勝敗の結果はあまり覚えてなくてごめんなさい(*´▽`*)