さてさて、なかなか良い写真が撮れていませんが、やっとメンバー紹介をあせるドキドキ



まずは 大分犬 代表 姫ちゃんわんわん

姫ははさんは、いつも幹事をしてくださいますo(^▽^)o

いつもありがとうございます♡





ははさんの弟さんに抱っこされてご満悦です(^^)♪





長崎犬 代表 小花ちゃんわんわん

ママさんは、オフ会のしおりやネームを作って下さいます

いつもありがとうございます
チューリップ紫






いつも おっとりですが、今回はハーネスが外れてしまって 逃げ回っていました\(^o^)/

俊敏な小花ちゃん、初めて見たよ(*^_^*)







地元 熊本犬 代表 小次郎君わんわん

ラブラブ




よろしくな!って ウインク(^_-)-☆

いつもは べろあさんの膝の上に座ってる事が多かったけど、今回はやっちゃったねε-(´∀`; )






福岡犬 代表ももちゃん 、ひなちゃんわんわん




いつも近くにいて とっても仲良しで、お利口さんですよ~(*^_^*)

ももちゃんはセラピードッグです(^з^)-☆






同じく福岡犬 代表 ぽてと君わんわん






アジリティも上手に遊んでいましたo(^▽^)o





またまた福岡犬 代表 みょうちゃんわんわん






初めまして~♡ 小さくて可愛いの!

ひなちゃんと見分けがつかない~

会いたかったよ~*\(^o^)/*





宮崎犬 代表 大輔君わんわん






大ちゃん、何か困った事でも?(^з^)-☆



弟の健大君わんわん






足が~腰が~って心配していたけど、元気だったねU^ェ^U

動き回っていたから安心したよ~♡




四国は香川犬 代表 SUNちゃんわんわん






いつも まったり動かないけど、今回は動いていたね~(*^_^*)






同じく四国から 愛媛犬 代表 ラッキー君わんわん






くららと年も近くて体型も似てますo(^▽^)o

よく 絡んで遊んでいました(*^^*)

パパになるかも…?






そして 鹿児島犬 代表 空璃ちゃんわんわん






今回は飼い主さんだけ参加のtotoneoさんにマッサージを受けて 気持ち良さそうでした(*^_^*)



totoneoさんちのネオ君にも会いたかったなU^ェ^U






最後は 同じく鹿児島犬 代表くららわんわん






楽しく遊んでいました\(^o^)/





このメンバーで オフ会、ワラワラとはじまり はじまり~*\(^o^)/*