九州ビーグルズ オフ会に行って来ましたわんわんラブラブ晴れ



場所は、熊本の ドッグラン『もりのみやこ』です♡







九州ビーグルズのオフ会の日は いっつも良いお天気ですU^ェ^U





今日も晴天晴れ

初夏の様に暑かったです~;^_^A







あ! この子は健ちゃんですねわんわん

可愛いオチリが写ってましたドキドキ



ニホイチェックしてたかな?しっぽフリフリ







12家族13ビーちゃん、集まりましたよ~!



楽しかった~音譜




詳しくは…次回に続きます…(; ̄ェ ̄)









今回、くららは日帰りしましたが~九州ビーグルズはオフ会の日はお泊り組がいるんです U^ェ^U









お泊り組さん、みんなでワイワイ 楽しいだろうなぁ~!\(^o^)/