昨日のお散歩は、新しいカラーをしていきましたドキドキ



いい感じです♡







似合ってる?







パッと見、太いかな…と思いましたが、ちょうど良いです(^-^)







やっぱりビーグルは、ずーっと下を向いてますね~

クンクン忙しいのね;^_^A







でも、いつも立ち止まってしまう所…くららの視線の先には 土佐犬さんが居ます(^_^;)





正確に何頭居るかは分かりませんが、5~6頭かな?



体も声も大きいし、怖いらしく近づきません(ー ー;)



私には子牛ぐらいに見えます!(◎_◎;)







そこで引き返したのですが、やけにくららが後ろを気にする…





振り返ると 土佐犬さんがお散歩に!



違うルートを歩いてよ~と思いながら急ぎ足(汗)


目
でも 後ろから 『きゅーん きゅーん』 と、何とも可愛らしい声が聞こえてきたのは 以外でした(*^o^*)







信号を渡って しばらくしたら引き返して行きましたが、くららも土佐犬さんも どちらも振り向きながら帰りましたU^ェ^U



先の方に飼い主さんと帰って行くのが見えますか? くららはお見送りしていました(^-^)





…性格は分かりませんが、闘犬だし 見かけだけで怖がって悪かったかな? (^◇^;)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週、庭に藤の花が咲いたので 撮ったものです(^.^)

せっかくなので載せておきます♪







桜ばかりか藤までも 食べようと…(; ̄ェ ̄)







今回は 少し上を向いてくれました♪
ギャラが足りたようです*\(^o^)/*