昨日は、注文していた首輪が届いたので お支払いに行きましたラブラブわんわん



ハウスビレッジさんですクローバー

アンディー君、ビート君、一緒に遊んでね晴れ




音譜(;^_^A ランにはトイプーさんがいっぱい



ビーグルはくららだけ……音譜初めての体験でしたが、仲良く遊べましたよ(‐^▽^‐)


びっくりしたのは、いっぱいいるのに静かなんです!



ビーグルは走って回ったり、あちこちで ワォーン! って聞こえるのに…



でもね…









こーんなのを目撃しちゃいました目







トイプーさんと一緒に遊びに来ていた レオン君が ビート君をずーっと付いて回ってロックオンビックリマーク





なーんだー ドキドキ
ビーグル オフ会と 一緒じゃーんニコニコ







くらら ビックリマーク 邪魔よ 邪魔!!





そして、集合写真は…


こーんなに お利口さん
ラブラブ繋いでないのに…







左から、クックちゃん、カイリーちゃん、レオン君…後はお名前、分かりません(ノ_・。)
ごめんなさーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


くららは お邪魔してどこ見てるの?







コーギーのジョン君も一緒に遊びましたよ音譜



お上品な皆様、ありがとうございました

また遊んで下さいねドキドキ







そして、出来上がった首輪はコレ!

ハーフチョークにしました星
裏には、迷子札代わりに 連絡先の番号が入っていますo(^▽^)o






SWEETS DOG さんが作って下さいましたわんわん黄色い花



可愛いでしょ?恋の矢


26日のオフ会は これを着けて行っちゃうよ~ドキドキ