うちの犬とのお付き合いは 空 (くう) から始まりました ドキドキ




生きていたら、今日が16歳の誕生日です音譜


サイドバーの 365カレンダー ラブラブ
今日は くう ですよ~わんわん


名前はくうですが、登録はクーでしたしっぽフリフリ    いい加減ですよね~ガーン







マイホームを建てて、ほどなく 子供たちが




犬が欲しいビックリマーク   お散歩やお世話もするから!! 


 


約束するから~音譜





。。。と、どこの子供も言いがちな、絶対長続きしない 約束をして迎えたのが くう でしたわんわん





まっ(´∀`)    私も犬は好きでしたから ラブラブ





犬は好きでしたが、無知でしたので 男の子を迎えたはずが、 しばらくしてから、犬を飼ってる人から






    この子、女の子よ (^_^;)






と、言われた時は 耳を疑いましたが 笑ってしまいました~ 目







そんなこんなで、無知な飼い主に迎えられた くう でしたが 大きな病気もせず元気に育ちました音譜





性格も穏やかで、問題行動のない子でした。。。   食に関することを除いては。。(;^_^A






これは 14歳の誕生日ですケーキ





子供たちも独立していたので、こんな手抜きのケーキで。。。   


    





ごめんよ~   くうちゃん。。。あせる





我慢してたけど 限界で吠えてしまいました わんわん






わぉーーん ラブラブ はやくちょーだーーいビックリマーク





しつこく待たせてしまいました (*⌒∇⌒*)







今日は、お空で たくさんのお友達と 楽しくお祝いしてるかなドキドキケーキ














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お空にいる くうちゃんへ

ドキドキ

くうちゃん、うちの子になってくれて ありがとう ♡



一緒に暮らした14年5ヶ月は 幸せでしたか?



お母さんは、未だに くうの写真を見たり 思い出したりすると 涙が出るよ汗



くららが居るのに だめだよね。。。



会いたいなー   会いたいよー  くうちゃん♡



今度、会える時まで待っててね   必ず会えるからねニコニコ



それまで 見守っていてね


星

それと、 くららが まだまだ おこちゃまなので 色々教えてあげてねしっぽフリフリ



お願いね♪