くらら~パンチ!


また やったねービックリマーク



どうして こんな事したの!?







あらっ~⁉︎



しらばっくれるつもりかなぁ~パンチ!








さっき こう言ってたよね\(*`∧´)/









これでも、しらばっくれますか爆弾







まったく!!



フードが トレーの下に転がったからって カバー外して ネットまでカミカミして !!


トイレシートまで めちゃくちゃじゃないの(`(エ)´)ノ_彡



トイレシート、食べたでしょ? (`Δ´)



お腹 痛くなっても知らないよあせるわんわん











反省している様子は全くありません。(´д`lll)



私が仕事の時は、フードを中に入れコロコロ転がせば出てくるオモチャを あげてから 出掛けるのですが~



その転がったフードを取ろうとしたみたいですわんわん



それはそれは 大騒ぎをしたんでしょうねしっぽフリフリ




こんな事をしたのは初めてでしたが、お留守番のオヤツを考えなくては…



くららの破壊力 恐るべし! です(T▽T;)