3月18日は、私の誕生日です。



ありませんよ!
なんですか ヌクヌクと!←とばっちり


誕生日と言っても 嬉しくない年頃です…(^_^;)

出来る事なら 毎年一つずつ捨てて行きたい気分 (^^)/~~~


毎年、誕生日には夕食は作らないと決めています♪


かと言って、外食すると 夜、くららを(その前はくうでしたが) 1人でお留守させるのが偲びないんです(^_^;)


なので…お寿司をとります♪

なんて ささやかなんでしょ…でも良いんです(*^^*)

自分の誕生日ぐらい、食事の準備も片付けもせずに ゆっくりした~い!って感じ♡






庭に咲いている花ですが、色々な花が咲き始める頃に産まれたんですね(^.^)


若い頃は 誕生日を祝って貰って、「ありがとう~」って言ってましたが、最近は母に ありがとう!って言わなきゃなぁ~って思います。

今夜 電話しとこう(^。^)




気持ちだけ 貰っておくよ(^O^☆♪