さぁさぁ(^。^) 集合写真を撮りますよーーーーわんわん(^-^)/


準備は良いですかぁーーーー(^O^)


好例の集合写真!ラブラブ


わらわらと まとまりがなく、必死でこっちを向かせようとやってた矢先ビックリマーク


ゴールデンちゃんが入って来ました目


すると、ビーグルズわんわん 一斉に ゴールデンちゃんの動きに合わせて動く!!  吠える!!



また、ゴールデンちゃん汗ここぞとばかりに ビーグルズの前を右へ 左へあせる


ワォ~ンビックリマーク ワォ~ンわんわん の大合唱!!






なんとか写真を撮って、そろそろお開き~(^-^)/


あら! あの後ろ姿は 紛れもなく大ちゃん…目


また ご挨拶に行ったのね 恋の矢

ご挨拶だけなら良いけど… (^_^;)

。。。と、虎太郎と九太郎君が言ってるよ~得意げ




そんなこんなで、降らなかった雨が落ち出したので お開きに~(^-^)/

楽しかったードキドキ みなさん 遊んでくれてありがとうございました音譜

奄美のまめじゅにちゃんが 声を掛けてくれたおかげです♪




また会いましょうねラブラブ