事件発生で~す! って、どこのランでもあるのかな~しっぽフリフリ


やってくれたのは ご長老 大輔君ビックリマーク



看板犬アンディー君を ずーっと追いかけ回していました~(^。^)



大ちゃん…アンディー君のお尻に鼻がくっついてない?(≧∇≦)




しつこかったのか しまいにはガウられ……あっさり 標的 変更!!


大分の姫ちゃん似ドキドキの 九太郎君ですわんわん



……って、どっちも男の子だよーーー(;´▽`A``



追いかけ回すと言っても 最短距離をトコトコ 寄って行くんです~DASH!



そして ちょっかいを出すビックリマーク


それで こんな事になる事 数回(^◇^;)



九太郎君の必死な顔! そして大ちゃんの冷静な表情!(´0ノ`*)



でも、ついに大ちゃん…自分ではどーする事も出来なくなって へたり込んでしまったの( ´(ェ)`)



出た‼︎ 伝説の! 伝 家 の 宝 刀 !?



御年 13歳と7ヶ月ビックリマーク ずーっと元気な大ちゃんでいてね音譜



普段はこーんなに可愛い 大輔、健大君です♡ いつもエロオヤジじゃないよ~ ( ´艸`)





あっ! そうそう(^∇^) 同じく看板犬のダックスちゃんは18歳ですって!


普段はランの入り口から動かないのに、マロ君を気にいって ずーっと着いて回ってました(^。^)


寝込んでないか 気になりますあせる





それにしても みーんな 男の子LOVEドキドキ



可愛い女の子達が 近くにいるのにわんわん どーしてかなー。゚(T^T)゚。