さて、次にやって来たのは バグ君、ビバ君兄弟です音譜


バグ君は、先代くうと一回 会ったことがありますニコニコ


くららとは ランで一緒に遊ぶのは 初めまして! ですラブラブ


バグ君は ちょっとぽっちゃりしっぽフリフリ 尻尾の付け根のところに分け目が出来てて くうを思いだしましたドキドキ


しばらくツンツンさせてもらいましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ビバ君は、くららと年が近いからか 一緒に走って遊んでくれましたDASH!

兄弟仲良しで、2人で近くにいる事が多かったです~ラブラブ





くららは初めまして♪の リアンちゃんわんわん


人は大好きですが、ワンコ同士では遊ばない おとなしい女の子ですラブラブ


お姉ちゃん曰く、自分を人間だと思ってるらしい…;^_^A


おやつの時も お姉ちゃんの後ろに隠れて 貰いに来なかったから シャイだなぁ~ガーン と、思っていたら

テーブルの上にモデル立ちしてて、意外な一面を見せてくれましたよ~(^。^)


お立ち台の写真がなくて残念です~ 。(´д`lll)









そして、ここからは お写真が無いので 以前のラン写真を使いますあせる ごめんなさーいダウン





奄美から まめちゃん、じゅにあちゃん母娘です恋の矢


今回はまめじゅにちゃんが来るので集まりましたよ~ラブラブ!





くららとも仲良く走ってくれましたビックリマーク


おやつの時は、相変わらず最前列o(^▽^)o 待っている間は、真剣な顔で見上げていました音譜


じゅにあちゃん、今度のお見合いドキドキ 上手く行くと良いね(*^▽^*)




そして~やっと到着! ビグオ君、マロ君ですわんわん


遊ぶ時間がちょっと短かかったけど、駆け付け3回!うんち したマロ君は
スッキリして 走っていましたよ(^。^)


ビグオ 君は 爆走マロ君よりおとなしくて 声をかけてもチラッと見るだけで通り過ぎるクールガイ♡ですしっぽフリフリ















これで、全員揃いましたよ~\(^o^)/

なんと、12ビーですわんわん


これだけ 集まると やっぱり事件発生です