昨日の事です~音譜
さてさて、今日はどこへ?


くららの不安そうな顔! (^∇^)


HOUSE VILLAGE さんのランですよ~ドキドキ


この日に一緒に遊べるビーグルズわんわんが集まりました~恋の矢


ビー友 虎太郎君、九太郎くん兄弟と ちょっと早めに行ってひと遊びしました音譜
(すみません、名前は敬称略です)





トイプードルのラテちゃんのお兄ちゃんと ボール投げや 追いかけっこをして遊んで貰いましたDASH!
(ラテちゃん、お写真無くてごめんなさい)


しっぽフリフリお兄ちゃん、ありがとうございました
ラテちゃんはとってもおとなしくて、一緒には遊びませんでした汗


狩られるって思ったかも…;^_^A












そろそろ お昼!!


もうすぐ来るかなぁ~(^。^)





来た! 来た❗️ 遠路はるばる、この方達も来ましたよーーーラブラブ!



日南から、大輔君と健大君ですドキドキ


会えて嬉しいーーー(^o^)




みずえ姫さんと こたきゅうママさんと 3人でランチしましたコーヒー



くれくれ攻撃で 落ち着いて食べられなかった気もしますが、とっても身体に優しいお料理で 美味しく頂きましたニコニコ


みずえ姫さんは、この くれくれ攻撃も楽しんでいましたよラブラブ さすがです!!





食事も終わる頃には ゾクゾク集まって来ましたよー♡


その様子は…つづく…;^_^





実は、最初からムービーや写真を撮っていたら iPhoneバッテリー切れあせる
デジカメも持って行ってなかったのーーー!(◎_◎;)

この後、ちょっとしか お写真ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。