くららの うちの子記念日は 2月23日ですドキドキ


。。。もう3日も過ぎてしまいました(-。-;)



記念すべき1回目の記念日を 忘れていた訳ではないんです。。。



バタバタしてたと言うか。。。(;´▽`A``





いえいえ(^▽^;) 決して忘れてはいませんよ~あせる


忘れる筈は無いでしょうラブラブ こんな大事な日を♡



気を取り直して音譜



くらら うちの子記念日 おめでとうビックリマーク

これからも 元気に過ごそうね!(^∇^)



あの日から1年 経つんですね~ (感涙) 色々ありました~あせる



こんな事や…(目を離した隙に 洋服をカミカミ 絶対離さないと手でしっかり押さえてます~)





こんな事…(お散歩を待たせたらリードをカミカミ~) するけどねわんわん




出来れば もう少し おとなしく出来ないかなぁ~(^。^)





寝てる時は可愛いですねぐぅぐぅ 子どもみたいです音譜



イタズラ三昧のパピー期からすると 少しは聞き分けが出来て落ち着いて来ましたニコニコ

毎日、追いかけ回していましたが あの頃からすると だいぶ楽になりました晴れ あの頃からすると…ですがアップ

まったり過ごせるようになるのはいつ頃ですかね~ラブラブ!



でも、犬と暮らせるってとっても幸せですね~(^。^)