11ヶ月の時、初めて洋服を着せてみました音譜  去年の11月ですニコニコ


くうのおさがりですわんわんあんまり抵抗なく着てくれたけど。。。



ちょっと パツパツ(・_・;)




やっぱり 嫌だったかなぁ~ (^▽^;)



お散歩に行ってみたけど テンション ダウンダダ落ちダウン



しかも、短いの バレバレガーン




くうより大きくなっちゃたからなぁ~あせる


そでと足付きの洋服(ロンパース?)を買ってみたけど、これはもっと嫌い‼︎

着せる時も 脱がせる時も大変

しょぼん




この洋服は何とか着せられるけど、首まわりが小さくてボタンがかけられない。。。

お散歩から帰って脱がせた途端、右の袖口の所は噛んで破いちゃった( ̄□ ̄;)






今は、洋服を着ているワンちゃんが多いし、大人しく着てくれたら躊躇なく着せるんですが。。。

北風の強い、寒い日は洋服を着せて散歩に行きたいけど くらら的にはどうなんだろう!?

散歩から帰った途端、洋服を噛んでるし。。。やっぱり邪魔なんでしょうねわんわん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最初の赤い洋服は、くうに初めて買った物ですドキドキ

注文したのは黒だったけど、届いて 大喜びで着せてみたら 素材がやっすいビニールだったけどせいか、歩けばカサカサ音がする(+_+)

おまけに、真上から見ると 黒い大きなゴ◯◯リに見えて!! 赤に交換して貰いました(^o^;)

あーラブラブそんな事もあったなぁ~と 懐かしく思い出しましたわんわん

赤い洋服を着たくうの写真を探したんですが、なかったので ヒヨコの洋服を着たくうを音譜


まだ携帯も持ってなかったので子供達が撮った写真だと思います🎵 小さいですが。。。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それと、長男のお嫁ちゃんが入院しましたひらめき電球
予定日が2月7日だったのですが、遅れてて。。。
一週間遅れたので、入院してその時を待ちましょうとドキドキ
もうすぐ会えるね音譜
な◯◯ちゃんラブラブ頑張れドキドキ