前回の neneちゃんとのよそよそしい二人わんわん

福パパさんが 寄り添った二人にしてくれました~音譜

ありがとう ございますドキドキ


はてなマーク二人は仲良しラブラブ


こんなに寄り添ってくれたら嬉しいな音譜







さて、くららはフード以外の物で最初に食べさせたのがキャベツだったからか野菜が大好きビックリマーク
2ヶ月半の頃




昨日は おとーさんが、子供達に野菜を送る準備を してくれましたニコニコ

愛情たっぷりの野菜達です(^。^)

外で泥を落として洗うんですが、庭でロングリード放牧中のくららが ピューッとやって来て野菜を囓る!!





鹿児島特産 桜島大根ニコニコ 小振りですが。。。 洗う前から囓ってましたあせる


ダメ!と叱られると 里芋を咥えて逃亡ビックリマーク

取り上げた時は半分囓ってましたえっ

白菜も。。。 野菜が置いてある時は要注意ですむかっ




台所でも この調子えっ



貰えるまでしつこく待ってます

ちょっとだけよ~(`Δ´)



野菜があまりにも沢山あったので、お友達にもお裾分けクローバー


美魔女オーナーさんにも持って行った所、人参はこれをチョイス恋の矢

やっぱりなぁ~

顔出しNGらしいので写しませんでしたが 満面の笑みラブラブ!

お見せできないのが残念です(´0ノ`*)







義母が畑をしなくなってから、おとーさんが野菜を作っています。

年々、上手になってますし 必要な時に 庭先に採りに行けるって有難いです(^。^)

感謝してますよ。。。ホントです。。。いつもありがとう合格




でも、沢山あり過ぎても困るものです。。。。。贅沢?