くららのシャンプーはトリミングサロンですしっぽフリフリ     ビーグルなのにひらめき電球(笑)


最初からお腹ゆるゆる事件で、初めてのシャンプーは5ヶ月の時キラキラ


くうもお世話 になった l.coco さんですドキドキ


くららは口の周りが少し赤くなっているので、防腐剤とか添加物の入っていないシャンプーを使ったスキンケアコースですわんわん


とっても優しいトリマーさん音譜


最初はキャンキャン鳴いてましたが、シャンプー毎に鳴かなくなって お利口さんですわんわん



オーナーさんは(美)魔女ですよーアップ


ワンコ大好きで、ご飯の事や 躾のこと汗色々、助言をしてくれて とっても頼りになります音譜


お店は洋服やオーガニックフード、おやつなどわんこの健康にこだわって いますドキドキ
相変わらず、お写真ボケボケでごめんなさいあせる




去年の暮れのシャンプー後には、ファーを巻いて貰いました音譜



帰った途端に噛んで噛んで 噛みまくったので すぐ外しましたけど。。。。


娘には 毛に毛ビックリマークって笑われましたショック!




今年は最初のシャンプーの後、看板犬のneneちゃんとパチリ!カメラ

よそよそしい二人です(・・。)ゞ  neneちゃんは犬には興味がありませんあせる



シャンプー 後は、とってもフワフワで、い~い匂いラブラブ



一番は、シャンプーの後に毛が抜けないこと!!


びっくりしましたが、これはトリマーさんの技術ですね合格


毎月のシャンプーが楽しみです~ニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


ソチオリンピックが始まりましたね♪   メダル何個取れるかな~キラキラ

ガンバレビックリマーク   ニッポン!!


寝不足になるよ~目