昨日は寒風吹きすさぶ立春でしたねDASH!





今日は穏やかでしたが風が冷たく3、4日前からすると冬に逆戻り。。。




春とは名ばかりで、

暖かな春の訪れはもう少し先になりそうですねチューリップ黄チューリップ赤






今日はランの事をしっぽフリフリ




初めてランに行ったのは9カ月の時音譜




車で10分の HOUSE VILLAGE さんですドキドキ





夕方だったので誰もいなくて、看板犬のアンディー君とご挨拶して遊んでもらいましたニコニコ


追いかけっこですよー


初めてのランはとっても楽しかったみたい!!


興奮したのか背中の毛が立ちっぱなしでしたアップ




これに気を良くして、10日後にはビー友の ビグオ君、マロ君、虎太郎君、久太郎君、のぞみち
ゃん、かりんちゃんに遊んでもらいました音譜


いっぱい走ったり、おやつを貰ったりわんわん


うまうま に群がるのは、さすがビーグルビックリマーク


最後に みんなで集合写真音譜



とっても楽しかった~ また遊んで 下さいねクローバー



ランの楽しさを覚えたところで。。。春には月齢が足りなくて涙を飲んだ、九州 ビーグルズオフ会に なんと!一泊で参加しましたラブラブ!






今思えば、ろくろく躾も出来ていない子を連れて よく参加したもんだと思いますガーン

言う事は聞かないし、吠えるし。。わんわん

これも、心の広い先輩ワンズの方々のお陰 ですね晴れ



とっても良い 経験をさせてもらってありがとうございましたアップ


これに懲りずに また遊んで下さいね~(^-^)