くららは、4ヶ月半 頃から乳歯が抜け始めわんわん


5ヶ月頃にはパピーの面影もだんだん薄れて来た感じ…(-。-;)


おやつ欲しさにピョンピョン跳んで、、すべって足首を捻挫したのもこの頃DASH!




ワクチンの関係でやっとお散歩に行けるようになったのも5ヶ月になってからでした音譜


体は大きくなったけど、お散歩に出たら不安そうで あっちキョロキョロ目 こっちキョロキョロ目


しょっちゅう立ちあがり しがみついてきました~ かわいい~ラブラブ







そして、6ヶ月になったら避妊手術あせる


ちょっと早すぎるかな。。。と思ったんですが、病院に確認したら6ヶ月過ぎたら大丈夫らしいですしっぽフリフリ

頑張ったねしょぼん


術後着は、すぐに噛んで破ってしまったので 九州ビーグルズのキャンディちゃんが手術を 受けた時のママさんのブログを参考に作りましたかお

とっても助かりました。。。ありがとうございます音譜




術後もなんの問題もなく 元気で 顔も伸びて 体も 態度も大きくなりましたわんわん





6ヶ月頃から急に大きくなった気がしますしっぽフリフリ

もちろん、イタズラ続行中!!


7ヶ月の時には次男の結婚式の前撮りに 一緒に行きましたドキドキ


ペットと一緒に前撮り出来るんなんてビックリアップ

お嫁ちゃんちの愛犬、ひじきちゃんも一緒です(*⌒∇⌒*)


くららは落ち着きがなくて、大人しくお座りが出来なかったのであせる抱っこが大変でしたがとっても良い記念になりましたラブラブ

あたしもお嫁さんになりた~い ムニャぐぅぐぅムニャ