昨日、今日は暖かかったです音譜


北の方は吹雪いているみたいですが、同じ日本とは思えないですね雪



今日は散歩の途中で梅の花が咲いているな~と思ったらニコニコ鹿児島地方気象台から、梅の開花宣言が出されました音譜


春が少しずつ近づいているんですねクローバー


もう、1月も終りが近づいて カレンダーもすぐ2月ひらめき電球

1枚めくらなくては。。。早いですね ~


カレンダーと言えばビックリマーク


去年はくうがいなくて寂しいだろうと、娘がカレンダーを作ってくれましたドキドキ


今年もお願いしてたのですが、忙しくて無理~ダウンとの返事汗


そーだよねー


仕事もしてるし 忙しいよね~


365カレンダーがあるから まっ いいか!ニコニコ




そう思っていたら、突然 カレンダーを送ってくれたんです音譜


驚ろかそうと思って黙っていたとか。。。(ノ_・。)


もう、去年ので良いからずっと掛けておこうと思っていたのですが、早速 掛け直そうかな。


その前に、ご紹介ドキドキ

1月はお年玉¥
2月はお気に入りのベッドでネムネムぐぅぐぅ

3月は桜を見に
4月は14歳の 誕生日

5月は昨年の365カレンダー登録の写真
6月は若いですね 4歳頃かな

7月は子供達と1日ドライブ
8月は健康の森公園

9月は 何を言ってる?
10月は公園散歩

11月は1歳の頃
12月はまったり




くうは、お目々ぱっちりで可愛かったな~

大好きだよ!! くうちゃんしっぽフリフリ



ねーねー あたしのこともすき? かわいい?




もちろん くららの事も大ラブラブ好きだよわんわん