母は、今年80歳になりましたドキドキ

母が80歳になるなんてDASH!ね~


傘寿のお祝いを兼ねて、私と妹で母を連れて おれんじ鉄道に出掛けました音譜

九州西海岸観光列車 おれんじ食堂 オレンジです☆

鹿児島の川内駅左右矢印熊本の八代駅 でお食事付きですラブラブ


私たちは八代から乗り、途中の駅4ヶ所でお土産を貰ったり、車中では観光案内があったりでサービスも充実していましたアップ

食事もとっても美味しかった~


食の細い母も全部食べたられたので、良かった~^_^



デザートですいちご


すべてが優しい味で大満足でした合格

途中で 銀河鉄道999 とすれ違ったりにひひ



今は、飛行機や新幹線でピュー! と行けますが、こんなスローな旅もとっても良いですねドキドキ

ちょっとだけ、親孝行出来たかなひらめき電球

元気でいて、また一緒にでかけよう ね音譜




くらら?わんわん


もちろんガーンお留守番でしたドンッ


置いて行ったなー ガブむかっガブむかっ