コエタスのモニターキャンペーンでもらった

mugn beautyさんの

ラブエデリス ハンドパックについてのレビューです。

 

16g×5回分/3,300円(税込)

 

 

スイスから韓国へ、韓国から日本へと上陸した
最新のハンドケアパックキラキラ

手袋の形をしているので、ハンドパック中でも作業が可能です。

 

 

天然の保湿剤で老化とシワの予防効果が期待できるアカダミアオイルや、

水分チャージや保湿効果が期待できるシアバター、

保湿、肌活力、老化防止、抗酸化効果が期待できるエーデルワイスが配合されています。

 

 

使い方は、点線に沿ってハンドパックを離し、

清潔にした手を入れ、付属のテープで手首部分を固定します。

中の美容液を手になじませて15~20分経ったらパックを外し、

手に残った美容液は軽く叩いてなじませます。

 

 

ハンドクリームを塗っていても気づいたら指先が乾燥していることが多いわたしの手あせる

お風呂上がりに使ってみました。

 

 

美容液は、手首部分までしたたり落ちてくることはない程度の量が

手のひら部分から指先にかけて入っています。

シトラス系のさわやかな香りがほんのりします照れ

テープで手首部分を固定するのはちょっとコツが必要かも。

 

 

パック中はたいていのことはできますOK

スマホもかろうじて操作できます。

わたしはPC作業をして過ごしました。

エンボス加工生地で美容液をより含みやすいからか、

20分経っても中の美容液はほとんど残ったままで、外すのがもったいなかったですあせる

 

パック後の手がこちらキラキラ

 

 

美容液は全然べたつき感がなくて、内側から水分チャージできた感照れ

これは新感覚!

 

乾燥が特に気になる冬場に大活躍してくれそう音譜