YUCHAG(ユチャ) 

カラーシャンプー・カラートリートメント 

 

シャンプー200mL/トリートメント180g 

各1,760円 (税込)

 

 

3人組クリエイターのくれいじーまぐねっとプロデュース!

ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑えてくれる

カラーシャンプー&トリートメントですキラキラ

 

 

パープル・ピンク・シルバーの3種類のうち、

わたしはピンクにしました。

 

 

シャンプーは濃いめのピンク色です。

泡立てた後、少し時間を置いてから洗い流した方がいいとのことなので、

数分置いてから洗い流しています。

色水が出なくなるまで洗い流す必要があるので、

通常のシャンプーの倍以上の時間がかかる感じがしました。

 

 

トリートメントもピンク色かと思いきや、ダークパープル色。

こちらは時間を置かなくても大丈夫そうですが、

念のため数分置いてから洗い流しています。

 

使ってみて、通常のシャントリとほぼ同じ感覚で使えるのが良い点かなと思いましたひらめき電球

爪が染まることもなかったし(ネイルをしていたら違うかもしれません)

床にシャンプーの泡などが飛んでも、

すぐにシャワーで流せば色が残ることもありませんでした。

 

シャントリとしての使用感もよく、きしみにくいですOK

ふんわり香るフルーティフローラルの香りもいい音譜

 

 

 

写真ではよくわかりませんが、1回目から何となく髪の色味が変わったような感じが目

他の色も使ってみたいなと思いました照れ