コエタスのモニターキャンペーンでもらった

be oneselfさんの

be oneself オールインワンジェル

についてのレビューです。

 

115ml/3,960円(税込)

 

 
奈良の自然素材を用いたオリジナル化粧品原料を使用した
オールインワンジェルです。

保湿成分として使用しているのは、

奈良県産の「イチゴ(古都華)」と「スイカ」

イチゴやスイカから美容成分が抽出できるなんてびっくりですよね!

 

 

パッケージは鹿と若草山、でしょうか?

イチゴとスイカのイラストも入っているので

何が配合されているのかもわかりやすい照れ

 

 

ジェルはゆるめで、とってもみずみずしいテクスチャーです。

ワンプッシュの量がそれほど多く出ないので、

わたしは5プッシュくらい使っています。

乾燥肌の方は少し物足りないかもしれませんが、

さっぱりとした使用感で重ね付けしてもべたつかないので、

これからの汗をかく季節にもちょうどいいなと思いましたOK

 

 

オールインワンジェルにありがちな、メイク前に使うとモロモロが出る問題も

こちらのジェルは大丈夫でした

(化粧下地との相性もあるかもしれませんが)

 

 

ゆらぎ肌の方でも使いやすい、自然由来原料を100%使用した処方とのことで

敏感肌の夫とシェア使いしています音譜