コエタスのモニターキャンペーンでもらった

+mugiさんの

+mugi ハトムギ化粧水 フェイスケアローション 

についてのレビューです。

 

120ml/3,300円(税込)

 

 

湘南エリアでハトムギ製品などを取り扱っている、

日本精麦株式会社さんが作ったハトムギ化粧水です。

 

国産久留米ハトムギエキス(5%)とハトムギオイルのW配合で、

しっとりもっちりお肌を目指せますキラキラ

 

成分もシンプルな設計です。

 

 

ハトムギエキス配合の化粧水はたくさんありますが、

ハトムギオイルも配合されたハトムギ化粧水は初めて使用しました。

 

 
ドラッグストアなどでよく売られている大容量のハトムギ化粧水とは
全くの別物な使用感にびっくり!びっくり
あちらはしゃばしゃばしたさっぱりとした使用感ですが、
こちらのハトムギ化粧水は少しとろみがあってしっとりとした使用感。
肌なじみもよく、少量でも大丈夫でしたOK
 
高配合のハトムギエキスにハトムギ油が加わると
こんなにも使用感が変わるんですね。
ハトムギ化粧水の概念が変わりましたキラキラ
 


夫が大容量のさっぱり系ハトムギ化粧水を使っていて
そろそろ切れそうなので、
夫の肌に合うようなら一緒に使ってみようかな?と思っています
(ちょっともったいないような気もしますが爆  笑笑)