WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO

 

 

 

サロン生まれのヘアカラーブランドWELLA(ウエラ)から、

史上初*、髪をいたわる**3ステップヘアカラーが誕生!

 

 

STEP1:カラー時の髪を保護するプレカラートリートメント

STEP2:カラーリング時の髪のコンディションを整え、狙い通りの色に発色させるカラー剤

STEP3:カラーした髪を毎日いたわり*2 、美しい髪色が長く続くシャンプー・コンディショナー

 

全15色のうち、今回はスモーキーグレージュを使用しました。

(※今回はSTEP1&STEP2のみの使用で、シャンプー・コンディショナーは使用していません)

 

【STEP1:プレカラートリートメント】

乾いた髪に、根元は避けて全体になじませます。

なじませた後は洗い流さずにそのまますぐにカラー剤を塗布。

使用量の目安はセミロング(肩くらいの長さ)で約半分とのことだったので、

わたしは1つ丸々使用しました。

とろみのある透明なジェル状です。

全部つけるのにかなり時間がかかりましたあせる

 

 

 

【STEP2:カラー剤】

クリームタイプのヘアカラーです。

1剤と2剤を混合用ボウルに出してよく混ぜ、ムラなく塗り終えたら

20~30分置いてよく洗い流します。

クリームといってもかなりゆるめだったので塗りやすく、

コームでもとかしやすかったです。

ヘアカラー特有のツンとするようなニオイも特に感じませんでしたOK

 

 
 

 

30分置いてから洗い流しましたが、キレイに染められたと思いますラブラブ

 

 


* ウエラ史上初の3ステップのヘアカラーシステム
** プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による。

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪