コエタスのモニターキャンペーンでもらった

株式会社gratefulさんの

Mol clear Pro(モルクリアプロ)
についてのレビューです。

 
500ml/5,500円(税込)
 

 

カビ除去率99.99%!

多用途に使える業務用カビ取り剤です。

 

カビ取り剤に見えないオシャレなパッケージですよね音譜

 

浴室や洗面台などの水回りだけでなく、

室内の壁紙や外壁、木材などにも使えます。

 

 

使い方は簡単!

カビが気になるところに噴射して、15分後に水拭きして乾燥させるだけOK

水回りの場合は15分後にシャワーで洗い流せばOK。

ゴムパッキンのカビなどしつこいカビに対しては、

キッチンペーパーなどを置いた上からスプレーして20分ほど放置してから

洗い流せばいいとのことひらめき電球

 

↓ノズル部分を回すことでON⇔OFFできます。

 
ということで、入居時からあったお風呂場の黒カビに使ってみました。
 


普通にスプレーして15分後に洗い流すだけだとほとんど落ちていなかったので、

キッチンペーパーを上に置いて再チャレンジしてみました。


 さすがに頑固なカビには1回でキレイ!とはなりませんでしたが、

スプレーしてしばらく置いてから洗い流すだけなので

手間はほとんどかからないし使いやすいと思いましたおねがい爆笑



ちなみに、床にあった黒い汚れにも吹きかけてみたら

1発でかなり汚れが取れました!

(画像○で囲った部分)

これもカビだったのかな・・・?

 

 

カビだけでなく、カビのエサとなるバクテリアも除去してくれるので、

施工後しばらくの間はカビの発生を抑える効果もあるのがうれしい音譜

 

 

お得な3本まとめ買いセットや5本まとめ買いセットもありますよ

  下矢印

モルクリアプロ プロモーションページ