コエタスのモニターキャンペーンでもらった
be Answerさんの

ビーアンサー スカルプケアシャンプー

についてのレビューです。

 

200ml/2,970円(税込)

 











スキンケア発想の保湿バランスを追求した、

メンズ向けのノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです。

パッケージがオシャレキラキラ

 

ニオイとフケ・かゆみの原因にアプローチし、

フケ・かゆみのもとになる乾燥を防ぎ、ダメージをケアしながら

ハリ・コシのあるふんわりボリューム感のあるスタイリングがキマル髪へ導いてくれます。

 

夫の髪は、白髪こそあるものの今のところ毛量もあるし、

頭皮トラブルも特になさそうが故にシャンプーにあまりこだわりがなく・・・

そろそろ予防も兼ねてちゃんとしたものを使ってもらいたくて、

今回使ってもらいました。

 

泡立ち良く、香りも爽やかで使いやすいとのことでした音譜

気に入ってもらえてよかった!

 

わたしも使ってみましたが、ふわふわの泡がたくさんできましたラブラブ

香りはシトラス系とウッド系の精油だけをブレンドしたものだそうです。

髪が長い場合は別途トリートメントが必要かな?

粘度低めのテクスチャーなので、どばっと出さないよう注意が必要です注意

 

短髪の方だと1回あたりの使用量も少なめだし、

コスパも悪くないのではと思いました照れ