関東・関西を中心に50店舗を展開する、

ふんわりキレイランドリーfluffy(フルーフィー)さんを利用してきました!

 

 

fluffyさんは近くにスーパーや飲食店などのお店があるのが特長ひらめき電球

なので、洗濯から乾燥までの約60分を

お買い物や飲食など時間を有効活用できるのが魅力音譜

 

家の洗濯機では洗いにくいカーテンやカーペットなども洗濯できますOK

また、洗濯だけ・乾燥だけという使い方ができたり、 羽毛布団も洗濯できるんだとかびっくり

スニーカー専用の洗濯機もあるのもいいですよね照れ
 

 
利用方法は、空いている洗濯機や乾燥機に洗濯物を入れた後に
こちらのモニターを操作して料金を支払います。
 

 
 
今回使用したのはこちら。
 
今回は冬用の厚手のシーツを洗濯してみました!
シーツって干すときめちゃくちゃ場所取りませんか?
ましてや冬場だと全然乾かない・・・汗
ウチのベランダは最近隣に建物ができたせいで日差しが全く入らなくなったので、
自宅で洗うとなったら室内でサーキュレーターをつけて地道に乾かすしかなくてガーン
(乾燥機も持っていないのです)
 
シーツを入れて、
 
洗濯中!
 
椅子があるので店内でも待てます。
わたしは30分ほど店内にいた後、隣のスーパーでお買い物してきました照れ
 
乾燥まで終わった状態がこちらキラキラ

ふわふわになっていましたラブこれはいい!

 
今回わたしは使用しませんでしたが、お客さまサポートセンターがあるので
初めてコインランドリーを利用する方でも安心ですねおねがい
 
 
コインランドリーって今までほとんど利用したことがなかったのですが、

家の洗濯機では洗いづらい大きな洗濯物や、厚手で乾きにくいものなど

上手に利用したらとってもQOLが上がるなぁと感じましたキラキラ

 

 

fluffyのモニターに参加していますクチコミプロモーションならトラミー