日本ファーマ株式会社さんの

MONONOFUブースター化粧水 

 

150ml/3,600円(税込)

 

 

すごくカラフルなパッケージですよね!

 

こちらは、

☑お肌を整える

☑浸透力サポート

☑お肌の引き締め

☑皮脂の水分油分を補い保つ

☑角質オフ(拭き取りによる)

の5つの効果があるブースター化粧水ですひらめき電球

 

 

「シンプルであること」をコンセプトに作られているので

使用されている成分もポリ乳酸(CPL)・ ブチレングリコール(BG)・水の3つのみ!

男性向けの商品ですが女性でも使えますOK

美容液の浸透があがる効果が期待できますよ音譜

 

 
使い方は、よく振ってから500円玉大を手に取りお肌全体にやさしくなじませ、
乾ききる前に普段使っているスキンケア製品を使っていきます。
首やデコルテラインにも使用可能ウインク
 
 

ふき取り化粧水としても使えそうだったので

朝はふき取り、夜はブースターとして使ってみました。

わたしは慢性的な肌荒れなどはありませんが、
混合肌でTゾーンの油分が多いのが悩み汗

肌測定してもらうと水分量も少し少なめだったりします。

なので、油分と水分のバランスが良くなったらいいなぁと思って使ってみました。

 

季節的なものや他に使っているスキンケアやメイクアップ製品の影響もあるかもしれませんが、

Tゾーンの脂浮きが少し軽減されたような気がしましたひらめき電球

 

 

まだ半分ほど残っているので夫にも使ってもらおうと思いますおねがい