株式会社ストークメディエーションさんの

COLORIS(カラリス)

 

通常購入 4,980円(税抜) / 定期購入 3,980円(税抜)

 

 

こちらを使って、先日セルフヘアカラーをしてみました音譜

 

色味などはWEBカウンセリングで決めていきます。

カウンセリング内容は、髪質・髪色・髪の状態など。
結果はなんと1万通りもあるそうなのですが、

わたし専用にカスタマイズされたヘアカラーは「ベージュ3.5」でしたおねがい

 

パッケージがシンプルでかわいいラブラブ

 

 

必要なものがすべてそろっているのもうれしい照れ

(イヤーキャップが特に便利でした)

 

 

説明書もとても丁寧に書かれているし、説明動画もあるので

初めてでもチャレンジしやすいですOK

 

 
 
トレイにカラーベース2本とカラーディベロッパーをすべて入れた図。
 

これらを混ぜ合わせてから髪に塗っていきます。

特有の匂いはほとんど気にならない程度です。

 

わたしはほぼセルフで染めていますが、

こういうコームブラシを使うのが初めてだったので

コームブラシの扱いにちょっと苦労しましたあせる

(特に利き手と反対側とか)

 

が、とてもキレイに染められましたラブ

色味も安っぽくなくてほんとにサロンで染めたみたいラブラブ

髪のダメージも気になりませんでしたOK

 

 

付属のトリートメントも、髪の長さにもよるかと思いますが3~4回は使えそうです。

 

髪を傷めずにカラーを楽しみたい方、

自分に合った処方で髪を染めたい方におススメです照れ

 

 

 

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています♪