新田ゼラチンダイレクトさんの乾燥美容原液ピュアドライ

 

7回分/2,530円 (税込)

 

 

純粋マリンコラーゲンをフリーズドライさせた完全無添加の保湿美容原液ですキラキラ

 

 

容器の中には1回分の純粋マリンコラーゲンが入っていて、

付属のスポイトで容器の半分ほどまでお水を加えると

サッと溶けて透明の液体に目

 

 
 
お水を入れました。
 
容器を振るとすぐに全部溶けました!びっくり
 

使用するタイミングは洗顔後すぐ。

お水に溶かした原液を少しずつお肌になじませていきます。

 
原液って、とろっとしていたりつけた後しっとりするイメージがありますが

こちらの原液は無臭で、テクスチャもお水みたいにサラサラしていて

お肌につけたときも全然べたつかずにすっとなじむのでちょっと意外でした目

 

1週間集中ケアということで毎晩使ってみましたが、

目の周りの小じわが目立たなくなって全体的にキメが整ってきたような気がしましたキラキラ

 

何より毎回新鮮な状態で使えるというのが

他にはない特徴でとっても良いなと思いました照れ

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

 

新田ゼラチンダイレクト