株式会社八天堂さんのキラキラお楽しみレギュラーBOXキラキラ

 

3,780円(税込)

 

八天堂の定番くりーむパン3種+その他は完全お楽しみなお得セットラブ

 

12個前後入っているとのことですが、我が家に届いたのは・・・

 

 

 

・くりーむパン生クリーム&カスタード 2個

・くりーむパン抹茶 2個

・くりーむパン黒蜜きなこ 2個

 

 

・くりーむパン小倉 1個

・くりーむパンマロン 1個

・くりーむパンミルクティー 1個

・シンガポールマフィン抹茶 2個

・プレミアムフローズンクロワッサン 1個

 

 

箱の中に2段になって入っていました。

すごいボリューム!!

開けたときのワクワク感がすごいラブ

 

冷蔵庫で24時間解凍して食べることが推奨されていますが、ひと晩でも解凍されているので

我が家では寝る前に翌日食べるパンを選んで冷蔵庫に入れるようにしていました。

 

 

 

 

 

写真は全部撮りきれませんでしたが、食べたことのなかったくりーむパンの味や

「シンガポールマフィン」「プレミアムフローズンクロワッサン」を味わうことができて

大満足のBOXでした照れ

 

八天堂さんは店頭でくりーむパンを買ったことが何度かありますが、

冷凍だと常温のくりーむパンとほとんど変わらない味を食べたいときに食べられるので

(解凍する時間はかかりますがあせる

通販を利用するのもひとつの方法かなと思いましたおねがい

 

ギフトとしてもおススメのセットですよグッ

 

八天堂ファンサイト参加中

 

八天堂オンラインショップ