逢楽オンラインショップさんの

新潟地酒フェイスマスク お肌で利き酒セット

お試しさせていただきました照れ

 

 

各蔵の日本酒と酒粕が、日本酒は香るほど、酒粕はエキス化せずに

そのまま配合されているとのこと。

パラベンや香料、着色料は無添加。

 

全11銘柄のうち、ランダムで3銘柄が届きました音譜

 

丸山酒造場さんの「美守(ひだもり)」

 

宮尾酒造さんの「〆張鶴(しめはりつる)」

 

青木酒造さんの「雪男(ゆきおとこ)」

 

パッケージがどれも「和」って感じがしますねおねがい

 

使い方は、洗顔後やお風呂上がりに 5~10分ほどつけます。

市販のシリコンマスクを重ねるとより保湿効果がアップするとのこと。

 
シートはやや厚手。
今まで色んなフェイスマスクを使ってきましたが、このフェイスマスクはちょっと変わっていて
鼻の横(?)に謎の切れ込みがあったり
まぶたを覆う部分のシートが目の上にめくれるようにあったり
(表現が難しいですが写真でわかっていただけるでしょうか・・・?)
 

 
肝心の日本酒の香りですが、パッケージを開けて鼻を近づけたらかすかにわかる程度で
香りの違いも、言われてみればちょっと違うかも・・・?という感じでしたアセアセ
もう少し香り強めでも全然良いと思いますおねがい
 

各1枚660円(税込)、3蔵ランダムセットや4蔵ランダムセットもありますよ下矢印下矢印