わたしいろふぁんでをお試しさせていただきましたラブ

 

 

これ1本で下記6つの役割が!

・下地 

・ファンデーション 

・コンシーラー

・日焼け止め 

・日中美容液 

・フェイスパウダー

SPF35・PA+++、PM2.5花粉防御やブルーライトカット、赤外線カットもテスト済とのことで

お肌を刺激から守るバリア機能も備わっていますOK

 

 

見た目は白いクリームですが、よく見ると小さいカラーカプセルが混じっていて

お肌にのばすことでそのカプセルが摩擦ではじけて「わたしいろ」に変化します。

 

使用前と使用後の画像はこちら下矢印

 

 

赤みなどの色ムラが抑えられ、全体的にトーンアップしているのがおわかりいただけますでしょうか?

わたしはクマが酷いのとTゾーンがすぐ油っぽくなるのでコンシーラーとルースパウダーをプラスしていますが、特に気になるところがない方ならほんとにこれだけでベースメイクが終わると思います。

 

日本初の涙型高保湿成分が配合されているので、一日つけていてもお肌はしっとり音符

何より色が変わる過程が面白い!

今までは赤みを抑えるためにコントロールカラーを塗ってからファンデを付けていましたが、コントロールカラーを省いても大丈夫だと思えました照れ