高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター
お試しさせていただきましたウインク
 

 
酸素水とか、ナノバブルとか、公式HPを見ると文系のわたしには理解しづらい文言が並んでいますが(笑)
要は、飲み続けることで免疫機能を維持できる効果が期待できるものです。
 

 
 
そんなブリージングウォーターは、こんな方におすすめです↓
 
下三角生活が不規則になりがちな方、疲れが抜けにくい方
 →身体が慢性的に低酸素状態となっている可能性があるので、
  すばやく水分補給と酸素補給をして身体の低酸素状態をいち早く改善!
下三角美容が気になる方、若々しさを維持したい方
 →細胞に十分な酸素を送ることで新陳代謝を高めてアンチエイジング!
下三角お酒を飲む方
 →アセトアルデヒドの分解を促してアルコールによる頭痛や二日酔いを防止するので、
  水割りに使ったりチェイサーとして飲むのがおすすめ!
 
ミネラルが入っていないので、ペットの飲料水としてもおすすめとのこと。
 

ひとつ注意なのが、煮沸強い衝撃を与えることはNGです注意

煮沸したり強い衝撃を与えると、ナノバブルが破壊され酸素が水に溶けて気体となり水から飛び出してしまうそうです。

 
 

実際に飲んでみましたが、全くくせのない、非常に口当たりの良いお水です。

夕食後に寝てしまうくらい疲れが溜まっていた日のお風呂上がりに飲んでみたら、翌朝ちょっと身体が楽になったような気がしました。

 

もう1本は、夫が毎晩晩酌しているので、水割りで使ってもらおうと思っています。