クール便で届いた、麗凍化粧品さんのレンジングバームと洗顔パックキラキラ

それぞれ、1回分が個包装となっています。1パックで1か月分。

 

●バームクリーム

13種類の美容オイル配合。

濡れコットンで拭き取るタイプで、1回にコットン7枚の使用を推奨というのを見て家じゅうのコットンをかき集めました笑

(普段コットンを使わない人なので)

ちょっと重めのテクスチャや精油の香りが、まるで高級なハチミツを顔にのばしているかのよう…

といっても実際に顔につけたことはありません。笑

高級なハチミツって、お花の色んな香りがしませんか?

くるくるなじませていると細かい角栓も取れました♪

オイルなので、目に入ると曇ります。コンタクトをつけている人は外した方が無難です注意

目のキワのアイシャドウやライナーはコットンを折った角で少しずつなじませて落とします。

マスカラはリムーバーを使いましたが、それ以外のアイシャドウやアイライナーはきれいに落ちました!

拭き取った後のお肌は、パックした後かのようにほんとにもちもち!!

注意注意注意

手についたオイルもコットンで拭き取ってください。うっかりハンドソープで落とそうとしてなかなか落ちず、ひどい目に遭いました。笑

 

●15秒洗顔パック

米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーを贅沢に使用した泡の立たない洗顔料。

どろっとした緩めのテクスチャです。

香りがウッド系?米ぬかの香りもするけど、いろんな香りがします。自然を感じます笑

15秒で落とすのがもったいない…

顔に塗り広げて、小鼻など気になるところは指先でくるくるとマッサージして洗い流すとめちゃくちゃしっとり!!

しばらくの間、何もつけなくても大丈夫なほど。

 

2つとも、さすが完全無添加・100%天然成分で作られた商品だけあります。
ちょっと手間だけど、それだけの価値はありますよ😉

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

アクア・トゥルース株式会社