こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

11/23(木祝)~26(日)に開催されます

『Pretty Sweets Party! 2023』

 

 

販売作品をまとめました!

 

 

 

赤・緑・青・紫・橙の五色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

 

ダブルアイスコーンのチャームはカニカン付きなので取り外しができます。

 

金具のお色はゴールドとシルバーの2種類をご用意しました。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

 

大人女子にもつけられる可愛いバッグチャームが欲しくて作った作品です。

 

ハート型のいちごといちごソースのラインが可愛いです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

 

いちごミルクレープといちごムースが可愛く

ヘアアクセサリーになりました。

 

パール調のバラチョコがとってもエレガントです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

ふわっふわっのスフレパンケーキに

たっぷりクリームをかけました。

 

そして、いちごとブルーベリーチョコのお花でデコレーションいちご

 

可愛いバレッタはいかがですか?

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

いちごのカヌレに

いちごとブルーベリーをデコレーション。

 

リボンでおめかししましたリボン

 

半分にカットされたカヌレの中には

ハートいちごが入っていますいちご

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

 

いちごミルクレープといちごムースの可愛い

キーホルダーができました。

 

キーホルダーの金具とは

カニカンで繋げていますので、

チャームとしてもお使いいただけます。

.

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

ほんのりと焼き色がついた苺のラングドシャ。

 

三色のバラチョコレートにハート苺をつけました。

 

ラングドシャで巻き、大きなリボンを付けて可愛いプチブーケができました。

 

全体のサイズは、縦約5.5センチ、横約2.8センチです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

いちご・ラズベリー・ブルーベリーの小さな小さなムースケーキです。

 

リボンもいちごもブルーベリーもみんな小さくてかわいいんです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に、

たっぷりのフルーツをのせました。

 

ハートと三角カットのアシンメトリーが

とっても可愛いんです。

 

イヤリングとピアスをご用意しております。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

 

存在感たっぷりのマカロンと

ゆめかわ色のピンクいちごで可愛さUPのバレッタです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

5色の小さくてかわいいマカロン。

 

ピンクいちごとオーガンジーリボンで可愛さアップです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

透明粘土を使ったにくきゅーグミが出来ました!

 

パステルカラーのカラフルなグミに

同じくカラフルなシュガーペーストで肉球を描きました足あと

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になる作品はございましたか?

 

 

イベントの詳細は こちら をご覧ください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

🎀70名の作家による作品販売

🎀15種のワークショップ

🎀17種の2hレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】

11/23(木祝)〜11/26(日)

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)

 

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00

 

【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 

住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモールQ-301 

 

【アクセス】

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

 

アクセスマップはこちらです。