こんばんはニコニコ

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

 

前の記事で、色の迷子になっていたことを書きましたが、、、

 

 

チョコケーキの作成にはもう一つのお話がありまして、、、

 

 

こちらの二つのチョコケーキの違いは、、、

 

見ての通り、『高さ』です。

 

高さの違いは、たったの2ミリ!びっくり

 

でもですね、、、

 

この、2ミリの差がデコレーション後に大きく左右するんです。

 

元々の大きさが小さいので、

 

2ミリの違いは大きい!あせる

 

 

スポンジ部分が高いとできあがりのバランスが悪くなってしまうんです。

 

 

なので、作り直しました。

 

 

こだわって作った結果、、、

 

チョコケーキが食べたくなりましたてへぺろ

 

最後までお読みくださりありがとうございました。