こんにちは

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪ です。

 

 

11/19(土)・20(日)デザフェスにて開催されます

yapeco教室6周年イベント

『Pretty Sweets Party!2022』

#プリパ2022

 

 

販売作品をまとめました。

 

 

 パステル水引とどんぐりあめのお耳飾り    

 

 

可愛いお色の水引とどんぐりあめを

組み合わせてみましたラブラブ

 

水引はパステルカラーでキラキラしています。

 

梅結びと玉結びもコロンとしていて

可愛いんです。


ピアスのみ 残1です。


ピアスのみ 残1です。


詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 キラキラムースケーキのクリップ   

 完売しました。

ありがとうございました。

 

小さな小さなムースケーキを

クリップにつけました。

 

苺ムースには

苺とリボンチョコでデコレーション。

 

ラズベリームースは

冬のイメージでデコレーション。

 

雪の結晶のシルバーのラメが

キラキラして可愛いんです。

 

ブルーベリームースには

小さな小さなブルーベリーでデコレーション。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 イードニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー

 完売しました。

ありがとうございました。

 

ロシアンブルーのニャンコが可愛く登場猫

 

ハートクッキーに

いちご味とホワイトチョコで

ツイード柄を描きました。

 

ゴールドラメがキラキラしています。

 

しっぽには雪の結晶の

いちごチョコがのっています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 スフレパンケーキのスマホスタンド(アクセサリートレイ)

 残1です。

 

ふわっふわっのスフレパンケーキに

たっぷりクリームをかけました。

 

そして、いちごとブルーベリーで

デコレーションいちご

 

チョコレートのお花を添えました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 パステルカラーのカラフルマカロンのスマホスタンド(アクセサリートレイ)

 残1です。

 

五色の淡い優しいお色の

パステルカラーのマカロンに

ゆめかわ色のピンクいちごが

のっかっていますラブラブ

 

ピンクとブルーのリボンで

ちょっとおめかし~音譜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 真っ赤ないちごのパンケーキのブローチ  

 残1です。

 

 

ちっちゃなパンケーキにたっぷりのいちごを可愛く積み重ねました。

 

ブローチの土台もパンケーキですホットケーキ

 

茶色のサテンリボンは甘くなり過ぎない

可愛さです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 フルーツピザのお耳飾り  

 完売しました。

ありがとうございました。

 

パンケーキのふんわりとした感じの

ピザ生地に、

たっぷりのフルーツをのせました。

 

ハートと三角カットのアシンメトリーが

とっても可愛いんです。

 

イヤリングとピアスをご用意しております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 ミケニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー  

 完売しました。

ありがとうございました。

 

ハート柄が可愛いミケちゃん三毛猫

 

型抜きのアイシングクッキーなので、

くり抜き用に点線で猫型を書いていますが、

くり抜かないでくださいね。

 

チェーンにぶら下がっている肉球は

型抜きに成功!!

 

キーホルダーの金具もネコです音譜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 フルーツいろいろミルクレープのクリップ   

 

 

 

六種類のデコレーションのミルクレープ。

 

三種類を1セットにして販売します。

 

① <さくらんぼ・すいかボールと

メロンボール・マンゴー>

残1です。

 

② <いちご・バラチョコ・おいり>

残2です。


一枚一枚重ねて作ったクレープの層が

キレイです。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 大人可愛いエレガントなチーズケーキバーのバッグチャーム  

 完売しました。

ありがとうございました。

 

大人女子にもつけられる

可愛いバッグチャームが

欲しくて作った作品です。

 

ハート型のいちごといちごソースのラインが可愛いです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 スフレパンケーキのバレッタ   

残2です。

 

ふわっふわっのスフレパンケーキに

たっぷりクリーム。

 

いちごとブルーベリーでデコレーションいちご

 

チョコレートのお花を添えました。

 

バニラアイスにはチョコソースも

かかっていますウインク

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 パステルカラーのカラフルアイスクリームのボールペン 

 

 

赤・緑・青・紫・橙の5色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

 

ダブルアイスコーンのチャーム付です。

 

チャームはカニカン付きなので

取り外しができます。

 

白・ピンク・ブルーの

ボールペン本体の色に合わせて

同色のリボンをコーンにつけました。

 

金具のお色はゴールドとシルバーの2種類をご用意いたしました。


 ①・②・③・④は完売しました。

ありがとうございました。

⑤は残1

⑥は残3です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

こころときめく作品との素敵な出会いがありますように~

 

 

・58名の作家による作品販売

 

 

・15種の30分WS (要予約)

・かわいいフランス菓子のディスプレイ

 

◆会期◆

11/19(土)11:00-19:00

11/20(日)11:00-17:00

以上がデザインフェスタ

 

※通販受付

11/21(月)13:00-16:00

 

 

 

 

◆会場◆

デザインフェスタvol.56

東京ビッグサイト

 

◆ブース◆

西2ホール1F

 ワークショップブース

F-12 〜F-15

 

 

◆アクセス◆

東京都江東区有明3-11-1

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

 

◆チケット情報◆

デザインフェスタへのご入場にはチケットが必要です。

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください。