こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

 

最近、粘土と違うことを練習していました。

 

『水引』です。

 

 

7月にハンズ新宿店のイベントで東京に行った時、

 

これからの作品のための資材を色々探し歩きました。

 

そこで見つけた、可愛い色の水引ラブラブ

 

私好みのパステルカラーウインク

 

 

まずは、100均で売ってる水引で練習を重ねました。

 

夢中になって作っていたら指先が痛くなってしまいました。

 

でも、練習のかいあって、なんとかきれいな形になりました照れ

 

 

和のフェイクスイーツと合わせようと思います。

 

上手くいくかな、、、おねがい