こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

セミが鳴いています。

 

昨日は青空が広がっていたし、そろそろ梅雨明けでしょうか、、、

 

 

さて、昨日、あやぺこ教室作家コース卒業生と講師の先生方とのオンラインお茶会がありましたコーヒー

 

 

しかし、そこは、さすがあやぺこ教室。

 

だだのお茶会ではありませんでしたびっくり

 

お茶会というより、作家コースフォローアップ講座って感じで、、、

 

作家活動にためになるお話満載で、、、

 

しかも、参加費なしで、、、てへぺろ

 

なんて、ありがたい、、、笑い泣き

 

卒業した後も繋がりがあるって、とても心強いし励みになります。

 

そして、お話の内容もとてもすごいことなのに、それをさらりとお話してくださる、、、

 

これまたなんて、ありがたい、、、笑い泣き

 

同じように実行するのは大変だけれども、一つ一つ、ゆっくりでも進んでいこうと思います。

 

 

< 2021年後半の目標 >

 

作りたいアイデアが浮かんでもそれを形にする技術が乏しいので、もっと技術を向上させる!

 

とにかく作品をつくっていくこと。

 

苦手なSNS、お茶会でのお話を参考に頑張ります。